Archive from 10月, 2015
10月 20, 2015 - 未分類    No Comments

zero+products 10周年祭

こんにちは

zero+productsは、今年10周年を迎えました!!

この10年、様々なかたちで私達を支えてくださったお客様、

ご関係の皆様のおかげと

深く感謝しております。

これからも末永く皆様に愛されるお店になるよう、

サービス、技術の向上に努力して参ります。

開店10周年の感謝の意をこめまして
記念の特別企画をご用意しております。

是非ご来店下さい

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

10月 16, 2015 - 未分類    No Comments

カラーセミナー

 

先日のお休みの日にカラーセミナーがあったので、

Hairメンバーで参加してきました!

IMG_20151005_133150

 

 

 

 

 

 

 

講師の話を真剣に聞く2人!!

 

セミナー内容は、

カットとカラーの融合のさせ方。

IMG_20151005_135046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトやローライトのより効果的な入れ方など。

IMG_20151005_143542

IMG_20151005_154017

 

とても楽しくて内容の濃いセミナーでした♪。.:*・゜

 

IMG_20151005_161343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんの仕上がり具合を

チェックする2人!!

 

たくさんのことを吸収して、お客様に提供していければと思います。

 

 

 

 

.

10月 14, 2015 - 未分類    No Comments

夏の思い出♡

 

最近は冷え込みが激しくて、秋を感じますね(^o^)

寒いのが苦手なので少し夏の暑さが恋しいです笑

 

なので少しでも暖かくなるように、夏の思い出を

1つかきたいなと思います☆

少し前にはなりますが、

8月の終わりにディズニーシーに行ってきました♪

7月も8月も花火は見れず、海やプールにも行けなかったので

本当に急遽、夜行バスをとって向かいました(^o^)笑

 

いきなりでしたがたくさん乗り物に乗れて、このシーズン限定の

ずぶ濡れになれるショーも体験できたのでとっても満足です♡

せっかくのディズニーだったので手作りの花冠をつけていきました!

まわりの人達もみんなそれぞれ、可愛く派手に髪をアレンジしていたり、

メイクやネイルも合わせて素敵にしてました♡♡

みているだけでとっても刺激になりました〜〜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマパークに合わせたお洒落もとっても素敵で楽しいですね♪

シーは夜のイルミネーションがとっても綺麗でした✨

ハロウィンのディズニーもとても可愛いので、こっちも

いけたらなあ思ってます笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

10月 4, 2015 - 未分類    No Comments

模様替え♪

こんにちは(^o^)

zero+です♪

朝晩、冷え込むようになってきましたね

秋らしくなってきました〜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

zero+では、店内一部を模様替えしました✨

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、注目してみてください♡

.