Archive from 6月, 2015
6月 28, 2015 - 未分類    No Comments

パートさんのご紹介♡ ①

ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、

改めて、当店のパートさんをご紹介したいと思います♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下亜弓

(みやしたあゆみ)

S49.08.20  獅子座

【趣味】

特にコレ!!というものはありませんが、

工作が好きです。DIY極めたいです✨

あと、ショッピングも!

猫も好きなのでカーマに行って癒されてます☆

【自己紹介】

ZERO+に入社して3年目になりました。

7歳(女の子)と3歳(男の子)2人の子育てしながら

働かせてもらってます!

☆気軽にヘアーのこと聞いてください♪

R40なので私自身も頑張ります!!

 

 

.

6月 19, 2015 - 未分類    No Comments

夏のカラー♡

こんにちは!ZERO HAIRです(^o^)

先日、カラー講習がありました。

モデルさん2人に来て頂いて、

それぞれ明るさの違うアッシュ系にカラーしました!

同じアッシュ系でも、明るさの違いで雰囲気が変わります♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてハイライトなどを入れて、

少し遊びのあるカラーもオススメですよ✨

ぜひスタッフにご相談下さい。

お待ちしております♡

 

 

.

6月 13, 2015 - 未分類    No Comments

ロードバイク(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

最近あるスタッフが自転車通勤しています。

行きと帰りを出来る範囲、少し遠回りをしているそうです!

image

 

 

 

 

 

 

 

本人は今のシルバーのロードバイク(本人談…笑)を

気に入っているようですが、変速がほしいそうです。

 

わたしもたまに見かけるのですが、

image

 

 

 

 

 

 

 

この自転車であのスピードはなかなか凄いです✨

いずれ射水市で有名になりそうですね\(^o^)/笑

 

 

 

.

 

6月 4, 2015 - 未分類    No Comments

Facebook始めました\(^o^)/

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ZEROグループ全店からお知らせ❕❗️❕❗️

Facebook始めました✨

みなさん、よろしくお願いします(^o^)/

ヘアースタイルやお知らせ、いろいろな情報など

随時アップしていきます‼️

よろしければ『いいね』をぜひお願い致します‼︎

楽しみにしていてくださ〜い

 

 

.