Archive from 2月, 2015
2月 12, 2015 - 未分類    No Comments

ショーウィンドウ♡

 

こんにちは!!ZEROHAIRです(^o^)

最近は少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

私たちのお店のショーウィンドウも、

春に向けて少しチェンジしてみました♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもヘアカラーやパーマなどで

春らしさを取り入れてみませんか?

ぜひ、ご来店お待ちしてます♪

来店された際にはショーウィンドウにも

注目してみてくださいね♡

 

 

.

2月 10, 2015 - 未分類    No Comments

スタートMT

先日、ZEROグループスタッフ全員でスタートMTを行いました!

このスタートMTでは各店今年の目標を決め、

その目標に向かって店としてどうしていくか、

また個人では自分には何が出来るか、などを考えながら話し合いました。

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

話し合いはじっくり行われ、とても充実したMTになりました。

 

今年も皆様にご満足頂ける美容院を目指し、

個人個人、努力して参ります。

どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい♪

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

2月 6, 2015 - 未分類    No Comments

おしゃれ boy マジ オシャレ!

20150206-174420.jpg

もうすぐ、冬も終わり春になります♪
子供達も一つ学年が上がって大きくなりますね\(^o^)/
大きくなったら何になるのかなぁ〜❗️
イケメンだし、将来が楽しみですね♡

お店の方も一月の一大行事の成人式も終わり、二月は三、四月の卒入学式シーズンを前に少し

ゆったりした気持ちのよい時間が流れています☆

ゆっくり、相談しつつヘアースタイルチェンジしたい方は、

ぜひいらしてくださいね(≧∇≦)

プチパーマなど、オススメですよ❗️