Archive from 7月, 2014
7月 31, 2014 - 未分類    No Comments

BBQ♡

こんにちは♪
暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

ZEROではこの前、営業終わりにスタッフみんなでバーベキューをしました!!

20140807-133704.jpg
たくさんのお肉にお野菜!特にお肉はみんな争奪戦でした♪笑
どれもほんとに美味しかったです♡

20140807-133744.jpg

20140807-134016.jpg
後半になるとみんなお腹がふくれて野菜ばかり食べてました(^o^)笑

最後には花火も✨
やっぱり大人数でわいわいするのはとっても楽しいですね♪♪

20140807-134110.jpg

20140807-134126.jpg
また来年も開催したいです♡

7月 9, 2014 - 未分類    No Comments

勉強会‼

先日、トリートメントの勉強会がありました
コタの新製品のトリートメントを実際に実践‼
20140709-132548.jpg

20140709-133525.jpg

トリートメントを入念に馴染ませます!

20140709-133640.jpg

体験してみると髪は見違えるようにサラサラになりました♪
定期的にやっていきたいくらいです(*^o^*)!笑

その後は製品の詳しい話を聞きました
お客様により良いものを提供出来るように、もっと知識と技術を身につけて行きます‼

20140709-133805.jpg

こちらがメニュー化された際はぜひ♡♡