Browsing "未分類"
7月 9, 2014 - 未分類    No Comments

勉強会‼

先日、トリートメントの勉強会がありました
コタの新製品のトリートメントを実際に実践‼
20140709-132548.jpg

20140709-133525.jpg

トリートメントを入念に馴染ませます!

20140709-133640.jpg

体験してみると髪は見違えるようにサラサラになりました♪
定期的にやっていきたいくらいです(*^o^*)!笑

その後は製品の詳しい話を聞きました
お客様により良いものを提供出来るように、もっと知識と技術を身につけて行きます‼

20140709-133805.jpg

こちらがメニュー化された際はぜひ♡♡

6月 4, 2014 - 未分類    No Comments

きのうは10ヶ月の男の子が

来てくれました^ ^

お母さんの施術中もすごい

おりこうさんでした♡♡

遊び疲れたのか最後はぐっすりお昼寝…

image

次回はバンバン走り回れるようになってるのかなー?

楽しみにしていますね!!

またお待ちしております☺︎♪

5月 21, 2014 - 未分類    No Comments

第2回デザインフォト講習会

デザインフォトの講習会がありました♪
今回もモデルを使って前回とは違うスタイルに挑戦!!

20140521-111644.jpg
カメラは奥が深くて1枚撮るだけでも難しいです(^_^;)
ですがとても楽しかったです♡

人によってどこをポイントに写真を撮るか様々なので、
色んな方の撮影した写真を見ているだけで凄く勉強になりました!!

20140521-155339.jpg

20140521-113607.jpg

これからももっと学んで成長して行きたいです(*^^*)

5月 9, 2014 - 未分類    No Comments

ほっこり♡

だいぶ暖かくなってきましたね♪
お店の近くではタンポポが咲いてました!

20140509-164006.jpg

寒い日が続いていて今年はもう見かけず終わるかな?と思っていたので、
とてもほっこりしました(*^o^*)

最後にもう1枚ほっこりする写真を♡

20140509-164635.jpg

兄弟でお揃いの髪型です♪
2人ともかっこ良く仕上がりました♡

またお待ちしてしてます‼

4月 18, 2014 - 未分類    No Comments

ある日の男の子♪

また可愛い男の子のご来店です♪

20140418-181558.jpg

サイドにライン入れてみました!

20140418-181748.jpg

20140418-181817.jpg

とっても可愛いですね(*^^*)

またお待ちしてまーす♪

20140418-181924.jpg

4月 18, 2014 - 未分類    No Comments

春ですねー♪

暖かい、いい季節ですね♡

お花見など外にでる機会が

増えると思います!!

ヘアケアをしっかりしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

image

 

4月 16, 2014 - 未分類    No Comments

デザインフォト講習会

20140404-152043.jpg

 

 

20140404-150146.jpg休日を使い、フォトとデザインの勉強をして来ました!

4サロンが集まり、講師の方と意見を交わしながら

モデルでデザイン作りをし、撮影もしました❕

 

20140404-150208.jpg

 

 

とにかく、学ぶことがとってもたくさんあります!

少しでもデザイン力が向上するように、頑張ります

20140416-191302.jpg

20140416-172728.jpg

20140416-171415.jpg

次回も頑張ります!

4月 3, 2014 - 未分類    No Comments

合同練習会

昨日の合同練習会の風景です!
三店舗合同の練習会を月に二回やっています(*^^*)
普段は各自の練習になるので合同練習会になると人数も増えて活気がでます♪

20140403-133641.jpg

デビュー控え組も頑張ってますっ!

20140403-133828.jpg

20140403-133845.jpg

入学式のシーズンなので着付けの練習も…♪

20140403-134307.jpg

レベルアップのためにスタッフ一同日々の練習がんばりますp(^_^)q

4月 3, 2014 - 未分類    No Comments

cute boy♪

ある日の可愛い男の子です!
アシメヘアーがとっても似合ってます♪

また待ってるね〜( ´ ▽ ` )ノ♪

20140403-132313.jpg

20140403-132328.jpg

3月 28, 2014 - 未分類    No Comments

かわいいふたり♡

先週のある日…

かわいい姉弟、ご来店です^ ^

とってもおりこうさんだったので

ママもかわいく仕上がりました♡

image

image

ページ:«12345678910»