Browsing "未分類"
9月 17, 2015 - 未分類    No Comments

秋色にチェンジ♪

こんにちは!ゼロヘアーです。

暑い夏も終わり、だんだんと涼しくなってきましたね!

洋服も秋服に変わっていく時期です。

ヘアカラーでも、秋色を意識してみませんか?

夏はハイトーンのカラーが人気でしたが、

秋は少しトーンダウンして、ツヤ感重視のお色が人気です(^^)

ぜひ、みなさんも秋色にヘアチェンジしにいらしてください☆

お待ちしております*\(^o^)/*

 

.

 

9月 5, 2015 - 未分類    No Comments

パートさんのご紹介♡③

今回もZEROで働いておられる

パートさんをご紹介します♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

金田 聖子

(かなだ せいこ)

S59.11.14(蠍座)

 

【趣味】

最近は買ったばかりのミシンで色々作ることにハマってます♪

まだまだ初心者ですが(;´Д`)笑

ショッピング、雑貨屋巡り 、DVD鑑賞は

ずっと昔から大好きです♪

 

 

.

8月 26, 2015 - 未分類    No Comments

髪にも紫外線対策・ダメージケアを✨

夏は紫外線による影響が最も強いといわれる時期です。

紫外線の影響を受けると、髪は酸化し、表面のキューティクルが剥がれ、
バリア機能の低下、水分減少、タンパク質流出。。。。

さらに、ダメージが蓄積すると、

カラーの褪色・変色や切れ毛、枝毛など。。。。様々なトラブルに繋がります。

 

そこで‼️オススメなのが‼️✨ZEROグループ一押しッッ❗️

7月から新しくMENU化された

5 STEP   『エバーリーフ』  トリートメントです。

image
①  潤いを与える     ②毛先にまとまりを与える
③キューティクルを引き締める     ※内部に作用
④質感を整える     ⑤持続させる       ※外部に作用

 

毛髪の小さなダメージホールまでしっかりと補修し、

潤いと柔らかさを高めてくれます。

詳しくは、お気軽にStaffまで。

8月 22, 2015 - 未分類    No Comments

諏訪湖花火大会✨

 

こんにちは!ゼロヘアーです(^o^)

 

8月15日からお盆休みをいただいていたので、

15日に長野県の諏訪湖花火大会に行ってきました。

空一面に広がる花火に、とても感動しました✨

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

次々と花火があがるので、花火のドンドンという音が体に響いて

すごく印象に残りました♪♪

夏を満喫することができました(๑´ᄇ`๑)

みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください! !

ちなみに、ゼロヘアースタッフみんな諏訪湖花火に行っていました!

広い場所で巡り会うのは、やっぱり大変でした~笑

 

.

8月 9, 2015 - 未分類    No Comments

お盆休みのお知らせ

いつもZEROグループをご利用頂き、

ありがとうございます。

 

前回の記事で1度お知らせさせて頂きましたが、

改めてお盆休みのご案内です!

8月15日(土)〜8月18日(火)4日間

お盆休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

 

 

 

.

7月 31, 2015 - 未分類    No Comments

お知らせ

みなさん、こんにちは

毎日、暑いですね〜

 

今日の夜の月は、めずらしい満月「ブルームーン」だそうです。

数年に一度しか見られないので今夜は、是非ご覧くださーい

 

 

ZERO+からのお知らせです。

ニュースレターvol.2を発行しました。夏の髪や頭皮について載せました〜image

ZERO+にご来店の際にお渡しします。

 

お盆休みのお知らせ

全店8月15日~8月18日まで休業致します。

 

 

 

 

7月 25, 2015 - 未分類    No Comments

パートさんのご紹介♡②

 

今回も、ZEROで働いておられるパートさんを

紹介したいと思います♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

横川美佳

(よこかわみか)

S58.05.15 牡牛座

 

【趣味】

野球は詳しくないのですが、息子達(小5双子)の

少年野球の試合を見るのが好きです✨

 

【自己紹介】

4月にZERO+に新しく入社しました。

初心を忘れず、常に向上心を持って

頑張りたいと思います!!

よろしくお願いします(*^o^*)

 

 

.

7月 17, 2015 - 未分類    No Comments

女子の癒し♡

こんにちは!zerohairです( ^ω^ )

このまえの休日にスタッフで魚津のケーキ屋さんに

ケーキを食べにいきました♫

女子は食べる前にまず撮影からです✨笑

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子にはこの気持ちはわからないかもですね笑♪

見た目もかわいく、とっても美味しいケーキに癒された女子達でした♡

こうゆう息抜きも重要ですね♡(^ ^)

 

 

 

.

 

7月 10, 2015 - 未分類    No Comments

まもなく終了!!

5月7日(木)から行っているストレートキャンペーンが

17日(金)で終了します!!

このキャンペーンでは、トリートメントのケア付きで

しっかり栄養を補いつつ、しかもかなりお得に

さらさらのストレートヘアーになれちゃいます♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャンペーンはZERO+、BASEZERO、ZEROHAIRの全店で行っています!

まもなく終了ですので、気になっておられる方は

お早めに近く店舗にご来店下さい(*^o^*)

 

 

.

7月 4, 2015 - 未分類    No Comments

ZERO+発信 ニュースレター

  1. みなさん、こんにちは(^o^)/

今回はZERO+よりお知らせです

ニュースレターvol1が発刊されました❗️

いろいろな情報などをどんどん載せていきますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)

お客様にはご来店の際にお渡ししています❗️

 

お待ちしてまーす
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

ページ:«12345678910»